585759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風邪と英語

 
風邪をひきました。
(あぁ情けない。)


「風邪かな?」 と思ったら、すぐにバファリンを飲むのが僕のクセなのですが、
飲むのが遅れてしまったため、案の定 悪化しました。。

(とりあえず体調が悪いときは、 バファリン を飲めば治りますよね(笑))


でもちょうど良い機会なので、ゆっくり休みたいと思います。




話変わりまして、、、、



ただ寝ていてもつまらなかったので、本屋で 中学英語の文法の本 を買ってきました。


香港に住んでいる友達のおかげ で、日常英会話では何も問題なく英語をしゃべれるように
なったのですが、やっぱり曖昧な箇所が多いので、もう1度文法から勉強したいと思います。

(英語って、ホントに 「中学英語(文法)」 だけで日常英会話は十分なんですよねー)


人生って自分のできないところを探して、それを直していくこと の繰り返しですけど、
自分の夢を叶えられるように、これからも頑張ります!

(まぁ徐々に頑張っていきます(笑))


あなたの人生を変えるコミュニケーションの法則 ~ mixi (ミクシィ) 活用術 ~

ホームページを作る前に、、、ホームページ作成サービス New!

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~



© Rakuten Group, Inc.